脱毛サロンでの脱毛

脱毛サロンの脱毛ラボで全身脱毛の施術を受けています。
間もなく一年が経過し、、全脱毛が完了するところです。

私は背中の無駄毛が濃いことに悩んでいました。背中なので、自分で処理することもできず、最初は家族に剃ってもらっていましたが、それも気が引けてある時に脱毛サロンのお世話になろうと決めました。

口コミサイトで、いくつかの口コミを参考にした結果、脱毛ラボで施術してもらうことを決めました。
その理由は下記の通りです。

@キャンペーン中だったので10万円ほどで、背中のみならず全身脱毛ができるとわかったこと。(部分脱毛でも6〜7万くらいかかりそうだったので全身の方がお得と思ったから)
A一ヶ月に二回、必ず定期的に予約が取れること
Bクレジットカード分割払いが可能なこと
Cいつでもやめられること
D敷居の高すぎない庶民的な脱毛サロンであること
E勧誘がしつこくないこと
Fカウンセリングにきちんと時間を取ってくれる脱毛サロンであること
G全身(48箇所)脱毛してもらえること

などです。

最初に問い合わせの電話をしたときから、親切丁寧な対応でした。
予約した日にカウンセリングにいきましたが、時間をめいいっぱい使って納得するまでカウンセリングをしてくれて、好印象を持ちました。スタッフの方々は綺麗で、やや派手目な印象を受けましたが、接客態度はしっかりとしていました。

初めての施術の日には緊張しました。全裸に近い状態でベットの上に横たわらせられるので、非常に恥ずかしかったのですが、回を重ねるごとになれてくるので不思議です。引きにラインの施術の時が一番恥ずかしかったです。でも、技術者の方々は顧客の全裸なんて見慣れているでしょうから、こちらが気にするほどは気にしていないのだと思います。

レーザーを当てる前に、体のいたるところにジェルを塗られるのですが、それが冷たくて冷たくて最初は耐えられないくらいでしたが、寒いといえばバスタオルを増やしてくれるので、遠慮せずに言っても良いと思います。冷たいジェル、これも回を重ねるごとに慣れました。

脱毛の施術をしているときの痛みはほとんど感じません。かすかにピリピリとする程度です。うたた寝してしまうほどですから、ほとんど痛みはないと言って良いと思います。

間もなく通い始めて1年になり全身の脱毛が完了します。ツルツルのお肌を手に入れられて、
脱毛サロンに通って本当に良かったと思っています。また、他のサロンには行ったことがないので比べようがありませんが、私は脱毛ラボさんでの全身脱毛に満足しています。